1. 株式会社グランディル TOP ≫ 
  2. 事業内容 ≫ 
  3. 建物管理・賃貸管理業務

BUILDING MANAGEMENT
/ RENTAL MANAGEMENT
建物管理・賃貸管理業務

建物管理

ご所有不動産の資産価値は
定期清掃のクオリティーによって
将来大きなが出ます。

  • クリーニングのプロである自社スタッフが
    毎月複数回ハイクオリティなメンテナンスを行ないます。
  • Point別途費用負担なし!
    定額管理料に含まれます

汚れてから掃除をするのではなく、
常に綺麗な状態を維持する
定期清掃です

入居者管理

オーナー様に代わって
全ての管理業務を代行します!

○入居者募集と賃貸借契約の締結
近畿レインズをはじめ、賃貸物件情報サイト『SUUMO』等に最新情報を掲載し、早期にご入居者様をお探しします
○入居審査
提携保証会社による適正な審査で悪質入居者を事前に防ぎます
○入居者対応
《賃料集金》 入居者の賃料支払い有無に関わらず、一定の日にオーナー様へ賃料をご送金(キャッシュフローが安定します)
《24時間トラブルサポート》日常の要望・苦情・トラブルをスピーディに処理し、緊急事態にも柔軟にご対応します
《明渡業務・法的手続き》夜逃げ・行方不明・賃料の長期滞納に対しての法的手続きをコンサルティング
○退去立会い
現地で立会いし、原状確認と過不足額を清算。退去日確定後は直ちに入居者募集を開始します
○退去後クリーニング
原状回復・修繕・清掃を実施し、次のご入居者様をお迎えします